2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス好きなので〜。

昔見て好きだったアリスの人形アニメ映画の監督の展示会に行く。 ヤン・シュヴァンクマイエル展 http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/070825_svankmajer/content.html もうちょっと映画の展示してあるのかなぁと思ったけど、 映画と無関係の物も多かっ…

男鹿和雄展http://www.ntv.co.jp/oga/

に行って来ましたよ〜。 スゲー良かった。 てか、午後からゆっくり行ったのですが、時間足りない。 実はじっくり絵を見てて1枚に1時間かけた事がある私。 600点ある絵は見切れません(≧□≦)ゞ でも、少しでもよくみたいので、今度は早朝からお昼抜きで 行っ…

コミケではどうもでした。

遅ればせながら、コミケでお邪魔させていただいた方々、 スペースに来て下さった方々ありがとうございました〜。 3日目はメイドなどと言う年がいのない格好をしており、 皆さんにご迷惑をおかけしたかもですが(≧□≦)ゞ いまさらですが、お疲れさまでしたm(_…

ずっと放置気味なので改装中。

HP

と言っても、ちょっと色々整理しただけ。まだ全然繋がってなかったりでまともに行かない。見づらいのは昔のまんまです。 デザインもこってないし…だってデザインこるともっと見づらく… コンテンツが多すぎると言うことですね。 (どれもまともに更新できない…

ずっと更新してなくてすいません(^_^;)

久しぶりにコミケで本を出しますです。 内容は男性向けオリジナルです。自分の申し込みスペースは落ちてしまったため 以下の所で委託していただく予定です。 金曜日 8月17日 「ARTICOLES」東4ホール ユ−10a 日曜日 19日 「夢遊描社」東2ホール S-…