2006-01-01から1年間の記事一覧

なんか、またHPの方のカウンターリセットかかってるなぁ

HP

いまいち良くわからないタイミングでリセットされるのだが… 完全に元のソースのバグ臭いなぁ でもHP、ASPサイトなのでなかなか使えるソースがフリーで 公表されて無い、自作できない、中身までいじれない、 なので、我慢するしか無いなぁ

忙しいけど、休みが取れるうちに、無くなってしまうと言う事もあり

日曜日交通博物館行って来ました。 http://www.kouhaku.or.jp/ 写真も一緒に紹介したかったのですが、デジカメが充電不足で あわててインスタントカメラ買ってそっちで撮影した物で デジタルデーターが無いのです。 取った写真はまだ現像にも行ってませんし…

仕事が忙しくなって来ました。

なので、こちらの更新は遅くなると思います(-_-;) 頑張って作りますよ。

今日病院に行ってきたのですが…

花粉症のお薬が出ましたorz 春になってからタンがからんで苦しいのと、鼻水、眼のかゆみなど あったので、相談したのですが… そりゃー花粉症だよと薬が(≧□≦)ゞ 昔検査した時、杉の反応がありどうして花粉症の症状が 出て無いのか不思議がられてましたが、 …

今日ちょいと池袋に出かけたのですが…

リラックマに遭遇しました(^^♪ スゲー可愛くて撮影会になってましたよ(笑) と言う事で取った写真貼りっ 可愛いーーー(*^_^*)

田舎から送られてきたアワビが沢山(*^_^*)

なので今晩はアワビで色々作りましたよ〜。 まずはいつものみそかやき。 とアワビのお刺身。 アワビの和風たき込みご飯を作ろうと思ったら日本酒がなかったので 洋風に変更。 とりあえずあったブランデーを入れ生姜をすり入れ。 田舎から来た塩漬けの天然き…

今日はホワイトデーで旦那が恒例のお店からマドレーヌ買ってきました。

トースターなどで温めなおすとカリカリマドレーヌが味わえる との事で温めて食す。 表面カリカリで中はフワサク。 うう美味しい(*^_^*)

灼眼のシャナのシャナ描いたよ。

と言うわけで貼り。 大きいのは裏の方に〜。

いつも通り沢山愚痴って来てしまいましたよ(笑)

それだけでなく色々とグラフィッカー関連のためになる話も。 やっぱり同業との交流は勉強になるし、楽しいですね。 唯一、orz だったのは… 当日朝、長い前髪が気になって、つい切りすぎてしまい、 変な頭で出かける事になった事。 ああ、つい発作的に切って…

またHPの掲示板が業者に占領されたorz

HP

しょうがないのでまた消して今度は画像アップローダーにしてみました。 「まいたけ(裏)倉庫」と言う名前にする。 新しいページには適当に何枚か漫画、イラストなど早速あげておきました。今までまいたけ裏掲示板に来てくれてた人書いてくれてた人ありがとう…

偶然見つけたケーキ屋さん。

美味しすぎてはまりまくってます(>_ 週一回の勢いで食べてしまっています〜。 お店の名前は Pays do Perie(ペィドゥペルル) マドレーヌとパイのお店です。 マドレーヌももちろん美味しいのですが、私はパイが好きっ。 今までチェリーパイとアップルパイは食…

パソからの異音でパソのマザーボード変えました。

異音はなくなりましたよ〜。 ついでにタブレットもIntuos3に新調。 今までのは生産中止になるくらい古いやつだったのですが(笑) やっぱ新しいやつはすごいですね。 描きやすいっっ。 早速仕事で重宝しております。 でも色々とお金がかかってしまいましたよ(>…

昔のデータ整理してて見つけたので貼りっ。

幻蔵人形鬼話の鬼久姫ですよっっなつかしい… これ、何故か見当たらなくなって、ホームページの方にも 掲載できてないのよねん。 今度更新する時、ホームページの方にも貼ろう。 (次はいつ更新できるかわかりませんが(笑))大きい画像は裏の方にも貼っておきま…

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。今年は年賀メールはやめますね。 最近はスパムも多いですし、メールで送るより、 こちらでやった方がいいかなーと思いまして。