2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA82受かった模様。

スペースは ふ18a 「まいたけ」 です。 コミティアは初めてなので少し緊張しますです。 とりあえず新刊はオリジナルネコ耳漫画になりまするる。 後は夏発行のオリジナルの「自動人形」も、もって行きますです。 と言う事で原稿頑張る。

ホームページのトップにミクを貼り付けて見る。

HP

本当はブログ素材なのですが… ここには上手く貼れなかったのでホームページで(≧□≦)ゞ ドレミを歌ってくれますー(^・^)

体験版ですが(笑)

入手困難らしいDTMマガジンをセブンアンドワイで事前予約していたので 今日やっと手に入れましたー(*^_^*) と言うわけでインストール始めますです。 今年中しか使えないけど… それに1500円も払っちゃったけど(笑) と言うわけでDTM初挑戦になるのでしょうか…

ニコニコ動画で初音ミク(はちゅねミク)

にはまってしまいました〜。 でつい、 2008年1月13日(日)「THE VOC@LOiD M@STER 2」 http://ketto.com/tvm/ を申し込んでしまいました(笑) 一回目の11月のやつはサークル参加が あっという間にうまったようで 参加できませんでした(≧□≦)ゞ てか、本作…

brilliancyのサーバーくるるが落ちているもようです。

HP

場所貸している方、すいませんです(>_brilliancyメールの方も現在使用できませんです。 何かの時は別アドレスでご連絡くださいませー。 明日まで待って復旧しないようであれば、 確認をとって見ますですー。