2007-01-01から1年間の記事一覧

ただ今、焼きあがりました(笑)

イベントには焼きたてをお持ちいたします〜。 (ネギストラップです〜。写真写りが悪くてごめん。)

初音ミクくまでの予定が…

はちゅねミクくまでになりました(笑) 写真の写りが悪くてわかりづらいですが(≧□≦)ゞ こんなんできましたよ。 こみけでスペースに飾るのですよ(*^_^*)

とりあえず遅くなったがコミケのまとめ情報。

情報は変更しだい、こちらに随時更新して行く予定。月曜日(3日目) 東地区 E 38-b「 まいたけ 」 ジャンル: オリジナル 初音ミク ◇新刊◇ 「おるすばんの日」(18禁) B5オフセット/28P/500円 フルカラー表紙(本文モノクロ) 初音ミク本(鏡音リンも少し) 既…

初音ミク 鏡音リン・レン ボーカロイド フルカラーBook

http://www.j21.com/maitake/tvm2Colorful/index.htm とりあえずこれだけは出来た。 頑張ってますです。 よろしくです。

突然、カウンターがガンガン上がっているので

調べたら 初音ミクニュースに取り上げられていた(~_~;) http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/ えっと、普通に初音ミクの日記書くと取り上げられないよね… 何で!?どうして?ウチの日記が?? てか、現在今日だけでで500カウント… このままだと1000行きそうだなぁ…

コミケ用の本が印刷から上がってきました。

あまり、写りがよくないが、写真撮影。 コミケ用のVOCALOID(初音ミク・鏡音リン)本です。 とらのあなさんから発注が来ているので早速りっ。 とらあなさんの店頭で見かけたらよろしくお願いしますです。

参加予定のイベントを紹介しておきますです。

コミックマーケット73 http://www.comiket.co.jp/ 2007年12月31日(月) 東地区“E”ブロック 38b「まいたけ」 (初音ミクとオリジナル18禁漫画中心の予定。) 『THE VOC@LOiD M@STER 2』 http://ketto.com/tvm/ 2008年1月13日(日) 音65「まいたけ」 (新…

描き途中の初音ミク本一部だけ貼りっ

日記に大きく画像をはれるようになってるはずなので テストです。よかったら冬コミの本もよろしく〜。

コミティアお疲れ様でした〜。

来てくれた方はありがとうございました。 ブースでスケッチブック頼まれてびっくり。 成人向けにジャンル変えしてからほとんど頼まれる事がなくなった スケッチブック。 (その上長い間、同人休んでたからなぁ) とっても久しぶりな上にまさか頼まれるとは思わ…

と言う事で新刊も刷りあがってきました。

猫耳病棟えっち物です。 てか、チラシ作ってないよ作らなきゃ(≧□≦)ゞ と言う事で頑張ってますです。 コミティアもしよかったら遊びに来てね。 スペースは ふ18a 「まいたけ」 だよん

受かった模様。

スペースは 月曜日 東地区 “E”ブロック 38b 当日は「初音ミク」本の新刊を予定してますです。 カットは表紙の一部。

COMITIA82受かった模様。

スペースは ふ18a 「まいたけ」 です。 コミティアは初めてなので少し緊張しますです。 とりあえず新刊はオリジナルネコ耳漫画になりまするる。 後は夏発行のオリジナルの「自動人形」も、もって行きますです。 と言う事で原稿頑張る。

ホームページのトップにミクを貼り付けて見る。

HP

本当はブログ素材なのですが… ここには上手く貼れなかったのでホームページで(≧□≦)ゞ ドレミを歌ってくれますー(^・^)

体験版ですが(笑)

入手困難らしいDTMマガジンをセブンアンドワイで事前予約していたので 今日やっと手に入れましたー(*^_^*) と言うわけでインストール始めますです。 今年中しか使えないけど… それに1500円も払っちゃったけど(笑) と言うわけでDTM初挑戦になるのでしょうか…

ニコニコ動画で初音ミク(はちゅねミク)

にはまってしまいました〜。 でつい、 2008年1月13日(日)「THE VOC@LOiD M@STER 2」 http://ketto.com/tvm/ を申し込んでしまいました(笑) 一回目の11月のやつはサークル参加が あっという間にうまったようで 参加できませんでした(≧□≦)ゞ てか、本作…

brilliancyのサーバーくるるが落ちているもようです。

HP

場所貸している方、すいませんです(>_brilliancyメールの方も現在使用できませんです。 何かの時は別アドレスでご連絡くださいませー。 明日まで待って復旧しないようであれば、 確認をとって見ますですー。

プリンターがぶっ壊れたorz

この前モニターが壊れたばかりなのに 今度はプリンターが。・゚・(ノД`)・゚・。 もう買うお金もないので、実家で使用していないプリンターが あると言う事で送ってもらいました。 以前使っていたアルプスのプリンターはプラスチックにも刷れて 便利だったのにo(T^T)o…

男鹿和雄展

http://www.ntv.co.jp/oga/ に再度挑戦して来ましたー(*^_^*) 今回は朝8時から出て会場につくの早すぎましたー(笑) 近くの公園でおにぎり食べて散歩してそれから列がやっと できてたので並びました。 散歩はとてもよかったです。 綺麗な公園で、変わった植…

サブのよしくんのモニターが壊れたので

昨日ビックで現品限り の安い液晶モニターを買って来ました。 安かった割には昔の出始めと違い色も綺麗で確認作業くらいだったら 問題はなさそうです。 でもサブはほとんど子供用だからメインを軽くするため、 メッセンジャー起動したり音楽聞くのにしか 使…

飲み会とその次の日の映画にお出かけで一日外食しただけで…

2キロも太ったorz やばいっす(>_ でもストレスからか暴飲、暴食が止まらない… あっ、でも今計ったら、1キロ減ってる… この勢いでもう少し頑張らなくては〜。

ハーボットがご飯が食べられないので

HP

ブログにお引越し。こっちだともう少し食べられるはず… 日記更新しますよちゃんと(≧□≦)ゞ接続プロバイダー急遽変更するはめになり バタバタしてますが… 頑張りますよ(>_

子供の学校の給食室の工事で二学期ずーとお弁当を

作らなくてはなりませぬ(>_ 他にも色々準備があるので朝4時30分起きですよorz つらいーーー 心配なのは、他の子供でお弁当を持たないで来る子が 出るのではと言う事。 うちに子供の友達が遊びに来ているとき、土日はお昼を食べに 帰るように言っているのだか…

アリス好きなので〜。

昔見て好きだったアリスの人形アニメ映画の監督の展示会に行く。 ヤン・シュヴァンクマイエル展 http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/070825_svankmajer/content.html もうちょっと映画の展示してあるのかなぁと思ったけど、 映画と無関係の物も多かっ…

男鹿和雄展http://www.ntv.co.jp/oga/

に行って来ましたよ〜。 スゲー良かった。 てか、午後からゆっくり行ったのですが、時間足りない。 実はじっくり絵を見てて1枚に1時間かけた事がある私。 600点ある絵は見切れません(≧□≦)ゞ でも、少しでもよくみたいので、今度は早朝からお昼抜きで 行っ…

コミケではどうもでした。

遅ればせながら、コミケでお邪魔させていただいた方々、 スペースに来て下さった方々ありがとうございました〜。 3日目はメイドなどと言う年がいのない格好をしており、 皆さんにご迷惑をおかけしたかもですが(≧□≦)ゞ いまさらですが、お疲れさまでしたm(_…

ずっと放置気味なので改装中。

HP

と言っても、ちょっと色々整理しただけ。まだ全然繋がってなかったりでまともに行かない。見づらいのは昔のまんまです。 デザインもこってないし…だってデザインこるともっと見づらく… コンテンツが多すぎると言うことですね。 (どれもまともに更新できない…

ずっと更新してなくてすいません(^_^;)

久しぶりにコミケで本を出しますです。 内容は男性向けオリジナルです。自分の申し込みスペースは落ちてしまったため 以下の所で委託していただく予定です。 金曜日 8月17日 「ARTICOLES」東4ホール ユ−10a 日曜日 19日 「夢遊描社」東2ホール S-…