2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクシブで遊んでました(笑)

やらなきゃいけない事が有るのに、ピクシブで不思議な国のアリスを元にした 企画を見つけてしまって… つい漫画に出られなかった帽子屋で参加してしまった(^_^;) 参加したキャラ表は↓ で、楽しくて手抜きだけど色々描いて投稿してしまったよ。 企画参加して思…

落葉愛日

1ページだけ書いて後はネームな作品。 漫画はネーム部分は青色になってます。何故1ページだけ完成しているのかと言うと、 キャラを一回ペン入れして清書して見ないと 顔が決められないから。 別にイラストとか描けばいいのに、ついいつも漫画の1ページ目で …

拍手機能停止してました(笑)

なんか拍手、来ないなーと思ってたら機能停止してた。 一ヶ月くらい気がつかなかった(笑) すいませんでした。 拍手の方、治しておきましたので、もう叩けますよん。 拍手 ガシガシ叩いたって下さい(^o^)/そのうちお礼絵も用意したいと思いつつ…そのままです…

コミックゴンザレス5/10更新分の総合ランキングで

「淫惑の国のアリス」 4位をいただきました!! 皆様の応援のおかげです(*^_^*) アリスの落書きですが、お礼絵描きましたー。 本当に皆様、ありがとうございました。 よかったら今後もよろしくお願いしますm(__)m 拍手

38位なんて感謝です!

先日から、とある漫画家さんの漫画が読みたくて「コミック☆まんが王」でも 漫画ダウンロードして読み始めたのですが…ランキングを見て見たら… そこで「淫惑の国のアリス」全体総合ランキング38位でした(>_皆さん、本当にありがとうこざいますー。 今まで、…