2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古い同人誌セット通販。

- 追記※拍手で希望を下さってもメール送れません(^_^;)希望のセットを書いて下のメールフォームでメールお願いします。※締め切りました折り返し、料金の送付方法をお知らせいたします。 - ジャンルが違うセットはいらないと言う意見が(^_^;)と言うことでジャ…

ピクシブで「あなたをお気に入りに登録しているユーザー」が100人になったよ〜。

おそっ(笑) 絵描きの方が多くてその半数が私が描いたことすらない BL系の人だったりするのですが… まあ、素材使ってくれてるんだなと(笑) 自分の漫画のファンもいるらしいが… どれがそれだかわかんないよ(^_^;) ハートは少なくて14人ぐらい… ものすごい上手…

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」配信再開されました!

リクエストしてくれた人ありがとうございます(>_ 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 がんばって描いたのでよろしくお願いします!! ピクシブにて1ページだけですが紹介させていただいています。(18禁) 以下「めちゃコミック」への行き方です。 …

古い本をセットで通販したら買う人いますか?

世間は夏コミ予定で真っ盛りですが… 病気で体調が思わしくないのと仕事優先しているため イベント事態参加不可能だったりします。 (コミケは行きたいよ本当は(>_ で…このままだと冬もまだ同人復帰は無理そうなのですが… イベント行かないので古い本がずーと…