ピクシブで「あなたをお気に入りに登録しているユーザー」が100人になったよ〜。

おそっ(笑)


絵描きの方が多くてその半数が私が描いたことすらない
BL系の人だったりするのですが…
まあ、素材使ってくれてるんだなと(笑)


自分の漫画のファンもいるらしいが…
どれがそれだかわかんないよ(^_^;)


ハートは少なくて14人ぐらい…
ものすごい上手い人とか自分が勝手にピクシブで一番ファンしてる人にも
ハートついててびっくりなのですが(^_^;)


ピクシブはみんな上手いんですごいなぁと思うよ。
そんな上手い人の中でお気に入りに100人も入れてくれたのには感謝(*^_^*)
最近は素材使ってくれる人も増えすぎて把握してませんが…
イメレスしてくれた人のは全部見にだけは行ってます。
なんか良く知らないけどすごい人も使ってくれているみたいで恐縮です。


もう少し上手く描けるようがんばりたいです〜。
その前に描く暇と体力下さい(笑)



拍手