2009-01-01から1年間の記事一覧

あけおめです〜。

今年はトラなのでチャシャ猫の落書きをイラスタの体験版で書いてみました。 駄目だフォトショップの機能を探してしまう(笑) 昨年は色々あってご迷惑もおかけしましたが… 心機一転頑張ろうと思っています。 こんなんですが、今年もよろしくお願いします(>_ 拍…

淫惑の国のアリスには出せなかった帽子屋の独白。

**************************誰かを傷つけて… 忘れたふりして…傷つくのが大人なら… 僕らはもう大人にはならない… 傷はあるがままに… 壊れたかけらはもう戻らない。 さあ行こう僕のアリス… 気が違った者達の壊れた世界に… ****…

「淫惑の国のアリス」9話と10話配信されました!

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」9話と10話配信されました! ピクシブで1ページ紹介させていただきましたので そちらも良かったらみてねーん(^o^)/ 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 がんばって描いたのでよろしくお願いします!…

淫惑の国のアリスおまけ漫画です。

最終回のネーム描き終わって… つい勢いで描いてしまった落書き漫画…。 自分個人で楽しみまくっています。 もっと続きが描きたいよ(ノД`) 帽子屋とか出でくる続編描きたいよーん。とりあえず、最終回まで頑張ります!! 拍手

クラッシュした仕事用パソコン帰ってきましたよ〜。

結局、マザーボードが壊れていてマザーボードの 交換だけですんだのですが… 新しいパソコン配置のためどれもコードの長さが違い 配置がまだ無理やり使う感じ。 仕事用の方は完全な体制にしたかったけど… 子供のパソコンのグラフィックボードがおかしく画面が…

「淫惑の国のアリス」配信再開です。

今まで配信再開されていたのが「めちゃコミック」だけだったのですが 「コミックシーモア(iコミック)」「Hardyコミック」などで 配信再開が始まっています。新着一覧には掲載されていないようなので「淫惑の国のアリス」で 検索して閲覧お願いします。 まだ…

無事引越しは終わってました。

その後、持病悪化で寝込んでしまいましたがorz引越しの前にパソコンがクラッシュしてサブパソコン ですがやっと仕事復帰です。 10日〆なのでヤバイです。なのでまた日記では行方不明になるかも(笑) 仕事頑張ります〜。 ミクシィでは色々書いてるので見られる…

「淫惑の国のアリス」7話と8話配信されてました!

いつのまにか「めちゃコミック」さんで 配信されてました(^_^;) 引越しが忙しくて気がつかず告知遅れる… ごめんなさいorz 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 がんばって描いたのでよろしくお願いします!! 以下「めちゃコミック」への行き方で…

引越しで忙しいです(>_<;)

とりあえず10/10までに出て行かないといけないので大変です〜。 以前描いた同人配布の方は9/25で締め切ります。 欲しい方は急いでフリーメールからご連絡くださいませ。 重要連絡事項ですが、 引越しで10月から一ヶ月くらいネット環境につなげなくなり…

色々とバタバタしてます(>_<;)

アリスの連載の他に仕事も入って、夏休みはまったくなくてバタバタしてます。引越しもひかえていて物を箱詰めしたり片付けたりも大変です(>_ 仕事以外、全然、絵を描く暇が無くて、ピクシブの企画も放置のままで 大変申し訳なく思っています。引っ越したら暇…

古い同人誌セット通販。

- 追記※拍手で希望を下さってもメール送れません(^_^;)希望のセットを書いて下のメールフォームでメールお願いします。※締め切りました折り返し、料金の送付方法をお知らせいたします。 - ジャンルが違うセットはいらないと言う意見が(^_^;)と言うことでジャ…

ピクシブで「あなたをお気に入りに登録しているユーザー」が100人になったよ〜。

おそっ(笑) 絵描きの方が多くてその半数が私が描いたことすらない BL系の人だったりするのですが… まあ、素材使ってくれてるんだなと(笑) 自分の漫画のファンもいるらしいが… どれがそれだかわかんないよ(^_^;) ハートは少なくて14人ぐらい… ものすごい上手…

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」配信再開されました!

リクエストしてくれた人ありがとうございます(>_ 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 がんばって描いたのでよろしくお願いします!! ピクシブにて1ページだけですが紹介させていただいています。(18禁) 以下「めちゃコミック」への行き方です。 …

古い本をセットで通販したら買う人いますか?

世間は夏コミ予定で真っ盛りですが… 病気で体調が思わしくないのと仕事優先しているため イベント事態参加不可能だったりします。 (コミケは行きたいよ本当は(>_ で…このままだと冬もまだ同人復帰は無理そうなのですが… イベント行かないので古い本がずーと…

コミックゴンザレス6/27更新分の総合ランキングで

また「淫惑の国のアリス」 4位をいただきました!! ありがとうございます(>_ この調子で新しい話数が配信されるといいのですが、 配信スケジュールがなかなか開かないらしく、作品は納品済みですが 次回配信がいつになるかわからない状態です… 少しでも早く読…

なんか色々忙しいのです。

仕事の締め切りが25日と言うのもあるのですが… 家庭の事とか、子供の事とかで色々多忙です(>_ 絵を描く暇どころか…仕事をする時間を作るのも大変だったり。 病院2箇所に毎週通っているのも時間かかって仕方なかったりするのですが… 病気治すためには我慢…

ピクシブで遊んでました(笑)

やらなきゃいけない事が有るのに、ピクシブで不思議な国のアリスを元にした 企画を見つけてしまって… つい漫画に出られなかった帽子屋で参加してしまった(^_^;) 参加したキャラ表は↓ で、楽しくて手抜きだけど色々描いて投稿してしまったよ。 企画参加して思…

落葉愛日

1ページだけ書いて後はネームな作品。 漫画はネーム部分は青色になってます。何故1ページだけ完成しているのかと言うと、 キャラを一回ペン入れして清書して見ないと 顔が決められないから。 別にイラストとか描けばいいのに、ついいつも漫画の1ページ目で …

拍手機能停止してました(笑)

なんか拍手、来ないなーと思ってたら機能停止してた。 一ヶ月くらい気がつかなかった(笑) すいませんでした。 拍手の方、治しておきましたので、もう叩けますよん。 拍手 ガシガシ叩いたって下さい(^o^)/そのうちお礼絵も用意したいと思いつつ…そのままです…

コミックゴンザレス5/10更新分の総合ランキングで

「淫惑の国のアリス」 4位をいただきました!! 皆様の応援のおかげです(*^_^*) アリスの落書きですが、お礼絵描きましたー。 本当に皆様、ありがとうございました。 よかったら今後もよろしくお願いしますm(__)m 拍手

38位なんて感謝です!

先日から、とある漫画家さんの漫画が読みたくて「コミック☆まんが王」でも 漫画ダウンロードして読み始めたのですが…ランキングを見て見たら… そこで「淫惑の国のアリス」全体総合ランキング38位でした(>_皆さん、本当にありがとうこざいますー。 今まで、…

ボツラフとアリスのラフ。

見てくれている携帯漫画読者さんがいると言うこともわかり。 病気休載で待たせてしまったお詫びと言うか…サービスと言うか… そんな感じでピクシブにボツになった帽子屋のラフと おまけのアリスのラフ上げておきました。見に行ってくださるとうれしいです(*^…

長期休載をお詫びいたしますm(__)m

今日、ピクシブで「続きはまだですかー?」と 『淫惑の国のアリス』再開についての 問い合わせの書きこみがありました。 携帯漫画は読者からのレスポンスが悪く、 パソコンに移動している率が少ないと聞いていたのに ピクシブまで探して見ていてくれて、 お…

しずめパロ2本立て。

お友達のサークルで過去ゲストで描いた物。 連載当初のため、まだトラゲンが怪我してません(^_^;) 拍手

漫画背景素材★詰め合わせ

ピクシブでフリー素材が思いのほか好評だったので、素材集作って見ました。 とりあえず自分で使った背景や素材、過去の仕事の絵なども入れて見ました。 漫画にも使える高解像度で、カラーと白黒線画が入ってます。 以下からダウンロード出来ます。よかったら…

リトルジャンパーのパロ漫画。

連載当初に描いたもの。裏には貼って有ったけど、こちらにはまだなので貼りますね〜。リトルジャンパーの連載は終わってしまいましたが、 すげぇ、ちまちゃんが好きだったよ(^・^) 最後のページには脱字あったりしますので補完して読んでくださいませ。 「俺…

桜と空と…

春なので桜が散る前に急いで描いて見ました〜。 拍手

桜のはなびら

同人として出そうと思っていたけど… 描き上げられず断念(>_リンとミクが桜のはなびらを拾ってお風呂にと言うミクリンレズもの18禁。なので中身はピクシブに↓ 漫画はネーム部分は青色になってます。 ペン入れたページとネームのページがまちまちだし、 絵が…

とりかえばや騒動記

ネームを描いて途中まで下書きペン入れして忙しくて描き上げられなかった漫画。 キャラのデザインや顔がいまいちのため描きなおしたいとは思っているが… 描きなおす暇はない(笑) 中身は18禁でここでは貼れないので続きはピクシブでー。 拍手

ピクシブにフリー素材貼り付けて見る。

すごい昔のやつなのですが… 良かったら使って下さいませ(*^_^*) 拍手