2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターがぶっ壊れたorz

この前モニターが壊れたばかりなのに 今度はプリンターが。・゚・(ノД`)・゚・。 もう買うお金もないので、実家で使用していないプリンターが あると言う事で送ってもらいました。 以前使っていたアルプスのプリンターはプラスチックにも刷れて 便利だったのにo(T^T)o…

男鹿和雄展

http://www.ntv.co.jp/oga/ に再度挑戦して来ましたー(*^_^*) 今回は朝8時から出て会場につくの早すぎましたー(笑) 近くの公園でおにぎり食べて散歩してそれから列がやっと できてたので並びました。 散歩はとてもよかったです。 綺麗な公園で、変わった植…

サブのよしくんのモニターが壊れたので

昨日ビックで現品限り の安い液晶モニターを買って来ました。 安かった割には昔の出始めと違い色も綺麗で確認作業くらいだったら 問題はなさそうです。 でもサブはほとんど子供用だからメインを軽くするため、 メッセンジャー起動したり音楽聞くのにしか 使…

飲み会とその次の日の映画にお出かけで一日外食しただけで…

2キロも太ったorz やばいっす(>_ でもストレスからか暴飲、暴食が止まらない… あっ、でも今計ったら、1キロ減ってる… この勢いでもう少し頑張らなくては〜。

ハーボットがご飯が食べられないので

HP

ブログにお引越し。こっちだともう少し食べられるはず… 日記更新しますよちゃんと(≧□≦)ゞ接続プロバイダー急遽変更するはめになり バタバタしてますが… 頑張りますよ(>_

子供の学校の給食室の工事で二学期ずーとお弁当を

作らなくてはなりませぬ(>_ 他にも色々準備があるので朝4時30分起きですよorz つらいーーー 心配なのは、他の子供でお弁当を持たないで来る子が 出るのではと言う事。 うちに子供の友達が遊びに来ているとき、土日はお昼を食べに 帰るように言っているのだか…