男鹿和雄展

http://www.ntv.co.jp/oga/

に再度挑戦して来ましたー(*^_^*)

今回は朝8時から出て会場につくの早すぎましたー(笑)


近くの公園でおにぎり食べて散歩してそれから列がやっと
できてたので並びました。
散歩はとてもよかったです。
綺麗な公園で、変わった植物もあり、早く来て違う楽しみも
味わえました。


並んですぐ、会場し、待たずに即入れて、すんなり見る事が
できました。


一回見て、再度回るほどじっくり見て来ました(笑)
再度回るのはおすすめですよ〜♪
一度全部を把握し、塗りのビデオ、ミニシアターなど
見てから該当の絵を見るとまた違った事に気がつき、
とても勉強になりました。


逆送するのは少し恥ずかしいですが(笑)
(日曜などの混雑時は不可能かも…)


後、一つお勉強した事。
絵に張ってあるピエソグラフと言う技法がわからず検索。


そしたら「エプソンの特殊技法で刷りだした画像」をさすようで…

パソでプリントアウトも使って駆使しているんだなぁと



その後、駅の近くのお店に入ったら大当たりっ
すごく美味しかった(*^。^*)
雰囲気も接客も最高。


駅近くのからくり舘の1階のお店です。
お店の名前は何ももらってこなかったので忘れてしまったorz


もし、行く事があればよって見て下さいませ〜。