2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツラフとアリスのラフ。

見てくれている携帯漫画読者さんがいると言うこともわかり。 病気休載で待たせてしまったお詫びと言うか…サービスと言うか… そんな感じでピクシブにボツになった帽子屋のラフと おまけのアリスのラフ上げておきました。見に行ってくださるとうれしいです(*^…

長期休載をお詫びいたしますm(__)m

今日、ピクシブで「続きはまだですかー?」と 『淫惑の国のアリス』再開についての 問い合わせの書きこみがありました。 携帯漫画は読者からのレスポンスが悪く、 パソコンに移動している率が少ないと聞いていたのに ピクシブまで探して見ていてくれて、 お…

しずめパロ2本立て。

お友達のサークルで過去ゲストで描いた物。 連載当初のため、まだトラゲンが怪我してません(^_^;) 拍手

漫画背景素材★詰め合わせ

ピクシブでフリー素材が思いのほか好評だったので、素材集作って見ました。 とりあえず自分で使った背景や素材、過去の仕事の絵なども入れて見ました。 漫画にも使える高解像度で、カラーと白黒線画が入ってます。 以下からダウンロード出来ます。よかったら…

リトルジャンパーのパロ漫画。

連載当初に描いたもの。裏には貼って有ったけど、こちらにはまだなので貼りますね〜。リトルジャンパーの連載は終わってしまいましたが、 すげぇ、ちまちゃんが好きだったよ(^・^) 最後のページには脱字あったりしますので補完して読んでくださいませ。 「俺…

桜と空と…

春なので桜が散る前に急いで描いて見ました〜。 拍手

桜のはなびら

同人として出そうと思っていたけど… 描き上げられず断念(>_リンとミクが桜のはなびらを拾ってお風呂にと言うミクリンレズもの18禁。なので中身はピクシブに↓ 漫画はネーム部分は青色になってます。 ペン入れたページとネームのページがまちまちだし、 絵が…