2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「淫惑の国のアリス」携帯連載中!!

皆様のおかげでランキング3位でした。 ありがとうございましたm(__)m ダウンロードまだの方は、できたらよろしくお願いします(>_QRコードでトップ。トップから検索「君影草」で出てきます。 拍手

携帯で漫画連載が始まりました。

題名「淫惑の国のアリス」 作者名「君影草」 で、出版社は松文館様。 インフォコム株式会社様の「めちゃコミックス」の 「快感カラーコミック」と言うコーナーに載っております。 とりあえずトップの行き方は↓ http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/business/contents…

コミケお疲れ様でしたー。

大事を取って、一日寝てました… てか、筋肉痛が痛いっす(笑) 普段、うごかなすぎですね(^_^;) マッサージとか行ってくるかな… 遅ればせながらコミケお疲れ様でした。 3日目は、チェックしたスペースに挨拶に行ったものの… 半数のスペースに本人がいらっしゃ…

来ていただいた方々、ありがとうございましたo(^-^)o

タイミング悪く、来ていただいたのに会えなかった方すいません(>_ 挨拶回りは、結局、東は体調が悪く行けませんでした。 あと、結構チェックミスで、参加してたの知らなかったり、 3日目だと思いこんでたり… 行けなかった方ごめんなさいーーー(>_ とりあえず…

コミケ新刊はないですが…

頑張って何とか無料配布本作りましたー。 フルカラー表紙の12ページ、コピー本です。 漫画は載ってなくてイラストとトークのみですが〜。 良かったらスペースにおより下さいませ。 本を買ってくださった方にはカラーポストカード プレゼントしますです。 本…

と言う事でコミケまで一週間もありませんが…

新刊?なにそれ?です(~_~;)すいません… 仕事がてんぱってて… とりあえず、 2日目自分のスペース 土曜日 西地区 "り" ブロック 39a 「まいたけ」 3日目 売り子 日曜日 タ−54b 「Caym」 で参加予定です。 近くにおよりの方はどうぞお尋ねくださいませ〜o(^-^…

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html とりあえず色々変更になったので皆さん注意!! 携帯からは読めないので下に全文コピー掲載しますので そちらを参照してくださいませ。 サークルさんはすべての荷物チェックとなると大変なので、 入場…