2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめです〜。

今年はトラなのでチャシャ猫の落書きをイラスタの体験版で書いてみました。 駄目だフォトショップの機能を探してしまう(笑) 昨年は色々あってご迷惑もおかけしましたが… 心機一転頑張ろうと思っています。 こんなんですが、今年もよろしくお願いします(>_ 拍…

淫惑の国のアリスには出せなかった帽子屋の独白。

**************************誰かを傷つけて… 忘れたふりして…傷つくのが大人なら… 僕らはもう大人にはならない… 傷はあるがままに… 壊れたかけらはもう戻らない。 さあ行こう僕のアリス… 気が違った者達の壊れた世界に… ****…

「淫惑の国のアリス」9話と10話配信されました!

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」9話と10話配信されました! ピクシブで1ページ紹介させていただきましたので そちらも良かったらみてねーん(^o^)/ 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 がんばって描いたのでよろしくお願いします!…

淫惑の国のアリスおまけ漫画です。

最終回のネーム描き終わって… つい勢いで描いてしまった落書き漫画…。 自分個人で楽しみまくっています。 もっと続きが描きたいよ(ノД`) 帽子屋とか出でくる続編描きたいよーん。とりあえず、最終回まで頑張ります!! 拍手