2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項!

・「淫惑の国のアリス」13話、14話一部携帯で正常に表示されないと 言うか表紙以外読めない常態だったのが19日に解除されたそうです。 見られなかった方、お手数ですが再度ダウンロードお願いします。 …実は私の携帯がそうで…子供の携帯で確認してました…

「淫惑の国のアリス」14話の台詞に間違いがあります。

めちゃコミックスで配信中の淫惑の国のアリスの14話に写植ミスがありました。 わかりやすいように正しい台詞のページを上げさせていただきます。 間違いは本があるコマが本当は「後は…」 配信されているものでは「今夜か…」と間違えられています。 申し訳…

「淫惑の国のアリス」13話、14話が配信されましたー!!

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」13話、14話配信されました!エロシーンなのでピクシブで紹介してますー。 大人の方だけよろしくお願いします(^o^)/ 今回も差分表示です…の(笑) 他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。 遅い場合はリク…

東京都青少年健全育成条例改正案   

漫画描きなら漫画描きらしく漫画で反対表明して見ました。未来がこうなりそうで怖いです…一時間で描いた落書きですいません(^_^;) 拍手

ネットなどで話題の青少年健全育成条例改正ですが…

私は本当に切実に困る事になりそうなので反対させていただいております。体調や仕事もあり多くの議員様には出せないのですが、 下記に表示したような手紙を現在書いて出す準備をしています。 主観的なもので、あまり頭のいい文章では無いですが… これが私の…

「淫惑の国のアリス」がめちゃコミックさんで携帯広告になっている!!

拍手で昔馴染みの人が知らせてくれたので初めて知ったよ(~_~;) 知らせてくれてありがとうー(>_ びっくりしすぎて…何度も文字打ち間違えてます… で…なんであの絵を…アリスはましだが雄地がひどすぎorz これで少しでも売れてくれれば新連載も安泰なのだが… 皆…

アンケートつけて見ました。

新しい連載のため、絵柄変更練習です。ピクシブでアンケートつけて見ましたので、皆様誤協力お願いします(>_ 拍手

待望の帽子屋が描けます(>_<)

やっと発表していいと言われたので、とりあえず没になった表紙ラフで告知。 「淫惑の国のアリス」の続編描かせていただける事になりました!!まだ仮ですが 「アリスと淫惑の本」と言う題名の予定で、念願の帽子屋が出ます(>_ 淫惑の本の方は以前よりもっと漫…

「淫惑の国のアリス」12話、配信されました!

「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」12話、配信されました! またピクシブの方で紹介しているのでよかったら見てくださいませ(^o^)/ 今回の絵はネームから完成までの組み合わせにして見ました。 ピクシブからよろしくお願いします(*^_^*) 他、配…