「淫惑の国のアリス」12話、配信されました!


「めちゃコミック」さんで「淫惑の国のアリス」12話、配信されました!


またピクシブの方で紹介しているのでよかったら見てくださいませ(^o^)/


今回の絵はネームから完成までの組み合わせにして見ました。
ピクシブからよろしくお願いします(*^_^*)



他、配信サイトも随時配信されて行くと思います。

遅い場合はリクエストしていただければ配信が早くなります。

がんばって描いたのでよろしくお願いします!!




以下「めちゃコミック」への行き方です。

*******************

インフォコム株式会社様の「めちゃコミックス」の配信先への行き方

パソコンで直接飛べるページ。↓

http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/business/contents/index2.html#mechacomics

■アクセス方法

DoCoMo iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→コミック→「めちゃコミックスi」

au トップメニュー→カテゴリ検索→電子書籍・コミック・写真集→コミック→

             「めちゃコミックス」

SoftBank Yahoo!トップ→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子コミック→

             「めちゃコミックス」


*******************




拍手