「淫惑の国のアリス」14話の台詞に間違いがあります。

めちゃコミックスで配信中の淫惑の国のアリスの14話に写植ミスがありました。
わかりやすいように正しい台詞のページを上げさせていただきます。



間違いは本があるコマが本当は「後は…」
配信されているものでは「今夜か…」

と間違えられています。



申し訳ありませんが脳内で保管して読んで頂けると幸いです。

お詫びになるかどうかわかりませんが、携帯でカットする前の
漫画のそのままのページを貼らせて頂きました。





ピクシブの方ではオーサリング(携帯用にカットして加工する事。)用の
前段階のカットした原稿を上げさせていただきました。
(携帯の方ではこのカットを元にアップ、スクロールなどの
効果をオーサリング専門の人が入れてくださいます。)

携帯版と比較して見るのも楽しいと思いますよ♪






拍手