コミケお疲れ様でしたー。

大事を取って、一日寝てました…
てか、筋肉痛が痛いっす(笑)
普段、うごかなすぎですね(^_^;)
マッサージとか行ってくるかな…


遅ればせながらコミケお疲れ様でした。


3日目は、チェックしたスペースに挨拶に行ったものの…
半数のスペースに本人がいらっしゃらず(>_<、)
外から何度も眺めてはいないなぁと時間差でうろうろするものの
結局会えませんでした(T_T)


会えなかった方、すいません。
とっても残念です(>_<、)


お邪魔させていただいた方。
本当しょぼい差し入れとチラシですいません。
冬はまともな本出してるはず…はず(>_<、)


皆様の本も読ませていただきました。
皆頑張ってる、私もやらなきゃと思いましたよ(>_<)


皆様。
ありがとうございましたm(__)m



拍手