来ていただいた方々、ありがとうございましたo(^-^)o

タイミング悪く、来ていただいたのに会えなかった方すいません(>_<、)


挨拶回りは、結局、東は体調が悪く行けませんでした。
あと、結構チェックミスで、参加してたの知らなかったり、
3日目だと思いこんでたり…
行けなかった方ごめんなさいーーー(>_<)


とりあえず、今日の様子はストラップと本、一種類完売。
もって行ったチラシ本も予定通り無くなり。
新刊無しにしてはまずまずといった感じでした。


買い物も予定通りの物が買え。
好きな歌のPさんともお話できて(あつかましダンボールまで
もらってしまった(笑))とっても楽しかったですo(^-^)o


売り子してくれたKOU@刹那さん、メイドさんありがとう(*^_^*)
メイドさんのコスプレはすげぇ可愛かったすっよ



帰ってから帰省の切符を買いに行かなきゃだったのですが…
疲れて寝落ちしてしまいましたorz
明日こそ買わないと〜。



んで3日目です。

3日目 日曜日 タ−54b 「Caym」


で売り子さんです。


売り子なので挨拶回りに行く時間など先方さんの希望優先なので
はっきりし無いのですが(^_^;)
行けるだけ行こうと思っています〜。
(一応希望として朝はスペースに、昼頃挨拶回りで頼んでみようと思ってますよ。)


ではでは
明日も行く方、頑張りましょう!!


拍手