リトルジャンパーのパロ漫画。

連載当初に描いたもの。

裏には貼って有ったけど、こちらにはまだなので貼りますね〜。

リトルジャンパーの連載は終わってしまいましたが、
すげぇ、ちまちゃんが好きだったよ(^・^)







最後のページには脱字あったりしますので補完して読んでくださいませ。
「俺の気持ちばれちまわないか?」が正しいです(≧□≦)ゞ
いが消えてる。
最後のページもお母さんの笑い声入れ忘れてます(笑)
ダメダメすぎーーー。









拍手

いつも拍手ありがとうございます(^・^)
体調を気遣う書き込みが多くて皆様のお気持ちとっても感謝してます。

「最後のページの続きが、待ち遠しいと思ってしまいました。」
とうれしい言葉までいただけたのですが…
この拍手は一括で届いてしまうので、
どの漫画の事だったのかわからなかったり(^_^;)

途中で終わっちゃってるネームなど沢山上げている私もアレなのですが(笑)
もしどれかわかったら、暇になったら少し続きを書くかも知れません…
よかったら、どの作品がよかったか教えていただけるとうれしいです〜♪