ホームページをブログに移動。


まいたけホームページ
http://www.j21.com/maitake


のサーバーが今年中で休業すると言う連絡があり…
ホームページをアメブロに移動する事にしました。


新しいブログのまいたけホームページ
http://ameblo.jp/maitakehomepage/


まだ工事中で何もありませんが、これから徐々に引越しして行きます。



ホームページで扱っていたコンテンツなども忙しくて
管理できないため、この機会にミクシィのコミュがある所は
コミュに移動。
無い所は閉鎖を考えています。


見に来て下さっていた方々ごめんなさい(>_<;)


こちらのはてなブログは現行通り続けさせていただきます。
アメブロで使えない機能で、はてなでしか使えない機能などもあるので
両方併用して更新して行こうと思っています。


近いうちにまいたけホームページトップの方に引越し通知を
出そうと思っています。
早く出せるようにアメブロに更新しないと(^_^;)




拍手