古い本をセットで通販したら買う人いますか?

世間は夏コミ予定で真っ盛りですが…
病気で体調が思わしくないのと仕事優先しているため
イベント事態参加不可能だったりします。
(コミケは行きたいよ本当は(>_<、))


で…このままだと冬もまだ同人復帰は無理そうなのですが…
イベント行かないので古い本がずーと残ったまま
古くなっていくんですね…(^_^;)


で、もう捨てた方がいいかもともと思ったのですが、
捨てるくらいなら欲しいと言う方いますでしょうか?

                                                                                                                    • -

追記※拍手で希望を下さってもメール送れません(^_^;)

希望のセットを書いて下のメールフォームでメールお願いします。

http://www.kululu.net/brilliancyi/postmail/postmail.html

折り返し、料金の送付方法をお知らせいたします。
セット内容は22日の日記で確認お願いします!!

                                                                                                                    • -


もしいるようでしたら、オリジナル2種2冊とVOCALOID一種一冊の
オフセット同人誌三冊セットで
送料込み800円ぐらいで販売しちゃおうかなと考えております。
送付はメール便になります。(それ以外希望は他に送料いただくかも。)


セットする予定内容は以下になります。

■「Colorful」 

B5オールフルカラーオフセット 

28ページ(壁紙入りCD-R付き)

■ 「ねこねこ診察」 (18禁)

B5オフセット/24P/

フルカラー表紙(本文モノクロ)

■ 「自動人形」 (18禁)

B5オフセット/36P/

フルカラー表紙(本文モノクロ)


 
もし欲しいよーと言う方は拍手にコメント「同人誌パック希望!」と描いて
拍手下さいませ。
(追記※もう締め切りましたー!通販の詳しくは22日の日記で〜。)

 拍手 


希望者が多いようでしたら夏休み頃、通販考えてみますです。



14日追記※片付けてたらすげぇ古い高田祐三系の同人誌も
見つかったのでおまけでそれもつけますよ(^o^)/4冊で800円ですね。