偶然見つけたケーキ屋さん。

kimikagekusa2006-02-04

美味しすぎてはまりまくってます(>_<;)
週一回の勢いで食べてしまっています〜。

お店の名前は

Pays do Perie(ペィドゥペルル)

マドレーヌとパイのお店です。


マドレーヌももちろん美味しいのですが、私はパイが好きっ。
今までチェリーパイとアップルパイは食べたのですが
美味しかった(*^_^*)

今日はナシのパイと小さい栗とかのこのパイを旦那が
買ってきてくれました。

栗とかのこはまだ食べてないけど、ナシは早速食べる。
ナッツが入っててうまーーー(*^_^*)
ああ幸せ。


でも怖いのは体重です(>_<、)
一回ここのケーキで1キロ増やしました私(笑)
その週は週2回食べてました(爆)

旦那と二人ではまっていて、場所が悪いのでお店、無くならないよね
と心配しているぐらい(笑)



いや、マジに美味しいし、パイはホールで525円と安いし
場所は池袋なので池袋におこしのさい、一度お試し下さいませ。