パソからの異音でパソのマザーボード変えました。

異音はなくなりましたよ〜。

ついでにタブレットIntuos3に新調。
今までのは生産中止になるくらい古いやつだったのですが(笑)
やっぱ新しいやつはすごいですね。
描きやすいっっ。
早速仕事で重宝しております。

でも色々とお金がかかってしまいましたよ(>_<、)
さすがにフォトショのバージョンアップまでは無理でしたorz
まだまだ6.1ユーザのまますっ。

キーボードも正月に沢渡が古いキーボードあるからと旦那がくれたのより
新しいキーボード置いて行ってくれたので新しいし。
なんか、パソコン見た目も中も一新です。

これは、それに見合うだけの仕事しないとですね〜。