忙しいけど、休みが取れるうちに、無くなってしまうと言う事もあり

日曜日交通博物館行って来ました。
http://www.kouhaku.or.jp/

写真も一緒に紹介したかったのですが、デジカメが充電不足で
あわててインスタントカメラ買ってそっちで撮影した物で
デジタルデーターが無いのです。
取った写真はまだ現像にも行ってませんし(≧□≦)ゞ



行ってきた感じはとっても良かった。
やはり閉館と言う事もありすごく混んでましたが…

万世橋駅遺構特別公開も昔の空気を感じる事ができて
とっても良かった。

ただ、4階を上り降りして、階段のみはキツイ〜。
エレベーターが無いのも閉鎖理由ではと思うほど、つらい。
全部見て、とっても疲れました(^_^;)

なので今日も仕事休んで休養中。


交通博物館の後、場所も秋葉原と言うことで、
ゲームのお店を回ったり子供の希望でゲーセン行ったり。

メイド喫茶は場所がわからず断念。
(事前にいい所聞きこんでおけば良かったよ(>_<、))

子供の希望でもんじゃが食べたいとのことで、月島に移動して
もんじゃ食って帰宅しました。

もんじゃもとっても美味しかったよ。

月島は某ファンクラブで昔おなじみだったので、少し懐かしかったよ。