最近は少しよくなって元気ですよ。

ただ、元気になるとすぐ仕事が忙しくなります。

頑張って色々と仕事してます。
グラフィッカーは一人仕事で寂しいので、
外のしごとも少し始めてみようかなーと、
ミクシィのコミュで昔の職種で募集してたの見かけたので
少し行ってみたりしましたよ。

自分の仕事の方はバタバタしているので暇
と言うわけでもないのにねぇ(笑)

でもずっーと一人で仕事してると、ぐるぐるしてきて
プロットが進まなくてねー。
外で違う世界に触れると刺激で、いい感じですよ。

睡眠障害の方のメールは返事が遅れててごめんなさい。
真剣なものが多いので、軽く返事が書けなくて、
なかなか時間がかかります。
もう少しお待ちくださいませ。