つーか遅すぎの告知でごめんなさい(>_<;)


なんと言うか、以前のボーマス2の頃風邪ひいて、こじらせて、
肺炎→気管支炎→帯状疱疹→ウイルス性腸炎
と2ヶ月近くぶっ倒れてました(≧□≦)ゞ

そのため、医者に絶対安静をいい渡され…

やっと何とか頑張って間に合った本はコピー誌になります。

ミクとリン・レン、メイコにカイト兄さんまで出てくる
なんか短いわりに色々で出来る本になりました(笑)
健全本です。

と言う事で告知〜。

「歌のゆりかご」(全年齢対象)
B5コピー/16P/200円/
初音ミク鏡音リン・レンMEIKO
KAITOが出るストーリー漫画。

リンとレンの始めての言葉とは…

アンソロ本の漫画の番外編です。


他、Colorfulやオリジナル本、
ミクストラップ他グッズも持って行きます。


おるすばんの日は売れ切れました〜。
皆様、ありがとうございました。



そうそう、書き忘れてたけど、前回のイベントで、
おつり100円少なく渡ってしまったお客様。
お買い上げのグッズを忘れて言ったお客様。

申し出で下されば、お渡しします。

本当すいませんでした。


あと、今日、売り子さんにドタキャンされて
一人のため、スペースはなれる事ができません(>_<;)
挨拶回りは無理です(T_T)
てか、買い物も行けないかも…


ではよろしくお願いします。

てか、当日の朝に更新で誰か見てくれるのかなー(~_~;)




拍手