コミティア95に参加します。

2/13の日曜日のコミティア95のスペースをふぉあみぃさんがご都合で当日参加でき無いと言う事で
私に譲って下さいました。(ありがとうございますーm(__)m)

スペースは【に07aあどとら】です。


新刊は「淫惑の国のアリス」の続編「アリスと淫惑の本」の1話です。


成人向けの所は省いた大丈夫な範囲のサンプルをピクシブに上げて置きますー。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16319573



1話なのと元々携帯連載用に描きあげてあった部分のためエロ薄ですが〜。
(携帯は規制が厳しく色々とエロくすると怒られるのでエロ薄なのです(~_~;))
次の2話はもう描きあがっているので治せませんが3話くらいからはもっとエロくしたいなぁと
思ってたり〜。


細々とですが同人でもアリスシリーズは最後まで絶対描きあげたいと思っているので
良かったら応援よろしくお願いしますo(^-^)o


当日は、スペース主のふぉあみぃさんの既刊本も持込して行きますので、そちらも
宜しくお願いしますー。
すごく久しぶりのイベント参加なのであぞびに来てくれるとうれしいよ(*^_^*)


会場へのアクセスなどは以下コミティアサイトで確認して下さいませ。

コミティア
http://www.comitia.co.jp/











拍手

                                                                                                                • -