コミティア

という事で、参加して来ました(^O^)/
参加された方お疲れ様でした。

子供の荷物持ちと行ったのでスペースは2人だったのですが…
さすがに販売は頼めないので開場してからスペースから離れられず…
挨拶回りは一切できませんでした(^_^;)


スペースに来て下さった方ありがとうございましたm(__)m
次も良かったらお願いしますー。

次は5月のコミティアに申し込んでみる予定。



拍手

                                                                                                • -